新世界くしゃみラプソディ

新世界くしゃみラプソディ

【まほやく】ブラッドリー自由研究帳

コメントがえし(〜5月7日)

こんばんは!盗賊エチュードロスに苦しむたいらです。

いつも拙作を読んでくださる皆さま。ブクマ押してくださる皆さま。そして、読んだよボタンに反応くださる皆さま。本当にありがとうございます!

コメントも、ボタンも、何よりの励みです。ぜんぶ大切にとっておいています。今回はざっくりですが引用させて頂きながら返信いたします!

 

好きです!! ブラッドリーの賢者さんへの声のかけ方とか、仕草の描写の仕方とか、読んでいてとてもドキドキします。楽しく、魅力的な作品をありがとうございます〜😊 (くしゃみトリップ全話読ませていただきました!)

どきどきしていただけましたか……!?嬉しい〜〜!!!です😭

仕草の描写……そう、ブラッドリーは、言葉遣いがイキりがちなので(ひどい言い様)、どうしても俺様なイメージが先行しがちですが、実際のところは、仕草の繊細さでときめかす男だと思うんですよね…!✨少しでもそんなカッコ良さを伝えられていたら何よりです!ありがとうございます!!

 

連載されてる分全て読ませて頂きました。 朝から幸せをありがとうございました😇🙏 続きとっても楽しみにしてます!

全部読んだよ!って言ってくださるの、本当ありがたみしかないです…😭貴重なお時間を割いて下さってありがとうございました…!

朝…もしかして電車とかで読んでくださってるのかなあ。日常に寄り添うブラ晶って、なんだかとってもプライスレス。これからもコメ主さんの朝がもっと幸せな時間になりますように……☺️

 

ブラ晶夜明けの記事とても楽しく拝見しました。本当に我々は凄い技術で凄いものを見せてもらいましたね。イベストもとても……とても破壊力が高く……平さんの安否が気になるところです……どうかご無事で……!

ワイトデーまとめ記事への反応を頂きました。ブログまで読んで頂きありがとうございます…!💦 あの伝説の耳染めWDから、もう2ヶ月経つんですね…時の流れってはやい…。今、冷静になって考えてみても、あれは最強にブラ晶ちゃんでした。誇れる。人類に。ブラッドリー、お前が優勝だよ……!!!👑

 

ブラッドリーの半生について語る論文すばらしすぎました…図解まで付いてて分かりやすくて、何より読んでてブラッドリーの魅力がさらに深まったし好きになりました。小説の方も読みました!全部最高にかっこいいブラッドリーで大好きです!

ブラッドリー年表記事への反応を頂きました。

「何より読んでてブラッドリーの魅力がさらに深まったし好きになりました」

→生きてて、良かった〜〜〜〜!!😭😭

まほやくは、作り手側がすごく愛を込めてキャラクター作ってくれてるコンテンツだと思うんですよね。その良さに触れる一助になれていたら、もうほんとに嬉しいです。ぜひ、ステキなハッピーブラッドリーライフを!!!✊

 

シリーズ読ませていただいてます〜!!ブラッドリーずるくて男前で大好きです……

「まじでそれ!!」って膝を打ちました🥺

やっぱりブラッドリーくんの魅力って、強引で狡猾で、"いつの間にか手のひらの上"的な「ずるさ」だと思うんですけど、「ずるいけど、ずるくてもいいか」と思わされるような、「男前さ」でもあるんですよね!?!?握手!!🤝 コメントありがとうございました!

 

最高でした……(;_;)

コメント頂けて私も最高〜〜です!!😭

これからも最高お届けできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!🙇‍♀️

 

いつもpixivで読んでいました…!Twitterが出来たのことで喜んで飛びつきました。平さんのブラ晶ちゃんとても大好きです。無理せず創作活動をしてください応援しております😊

応援ありがとうございます!!Twitterのことまで……いつもお世話になっております……!応援にお応えできるように、これからもブラ晶活動頑張ります!✨✨

ーーTwitterなんですが、広報用と、SS投下用に運用していく(予定)です。2日ほど前にアカウント動かしたばかりで、まだ全然潤ってないんですが、取り急ぎ先日ワンライ参加してみたので、是非こちらもごひいきくださいませ…!*1

 

 

⚠️ここから年齢制限付作品への感想です(ここではR18表現は省略対応してます)⚠️

 

 

全部好きです。ブラ晶♀最高でした。

(※たいら注: ここから超具体的に褒めてくださっててサイコー嬉しいけど、具体的すぎてはてブのえらいひとに怒られそうなので割愛🙏)

体の関係を先に結んでから最後に俺もだよってブラッドリーが諦めたように認めたシーンも大好きです。賢者と結婚して末永く幸せに暮らして欲しいです…愛… 平先生、すてきな小説を読ませて頂いてありがとうございました。

パッション全開な感想ありがとうございました!あの、同人誌に付箋貼ってコメント付けて返すやつあるじゃないですか、あれを頂けた気もちになりました……!😭😭

「はじめての夜」編のラストシーンは、私もこだわって書いたところだったので、気に入って頂けてとても嬉しいです。そう、ブラ晶ちゃんは結婚…結婚なんですよね……(情緒の乱れ)*2

 

ブラ、ネロ、晶の3Pとても良かったです…🥰

良かった……!めちゃくちゃ不安だったのでほっとひと安心です……ありがとうございます!!🙇‍♀️💦

最新作の「ゼフィランサスの相対論」ですが、ネロくんをお招きして、長めにお話書かせて頂きました。ブラッドリーとネロくんの、それぞれのカッコ良さ…少しでもお楽しみ頂けてたら嬉しいです。ブラ晶ちゃんは結婚ですけど、ブラッドリー&ネロ&晶ちゃんのトリオは…”家族“……(情緒の乱れpart2)。

…宣伝になってしまいますが、このトリオの歩む道について次作投稿予定です。今後とも元相棒サンドをよろしくお願いします…!

 

 

◆◇◆◇◆

pixivに投稿したブラ晶が、ついに先日10作品になりました。書き続けていられるのは、皆様から励ましのお言葉のおかげです。

改めて、本当にありがとうございました!

 

コメントや感想、雑談、妄想壁打ちなどなど、なんでもお待ちしておりますので、ぜひお気軽に投稿頂けるとうれしいです!

またそのうち返信させていただければと思います!(返信いらないよ、の方は、その旨書いておいて頂けるとありがたいです!)

ではまた次の作品かブログかでお会いしましょう!🌟

 

 

 

*1:メインシリーズは「くしゃみトリップ」、R18は「温室の夜」で更新してますが、それ以外の小ネタというか、没ネタみたいなものをSSの形で投稿できたらなと思っています

*2:多分3月中に頂けてたコメントなのですが、反応遅れてしまいました…ごめんなさい