新世界くしゃみラプソディ

新世界くしゃみラプソディ

【まほやく】ブラッドリー自由研究帳

コメントがえし(〜12月31日)

こんばんは。平です。

f:id:taira005:20210104175953j:image

伝説の1月ホームボイスが帰ってきました!!!

ブラッドリーの恒常SSRをお持ちでない方は、ぜひホームに置いて、“結末”を見届けてくださいね✊


さて。12月も、拙作へのご感想・コメント、ありがとうございました。

いつもと同じような言葉になってしまい恐縮なのですが、本当に心から嬉しく思っています。今月も、コメントがえしさせてください…!

 

◆お話へのご感想◆

大好きです!

ウワ〜〜!!私もだいすきです😭 ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね!

たいらさんの作品がめちゃくちゃ好きです…!!

ありがとうございます!!😭 これからも、私の好きなおはなしを、私らしく世に放流していきたいです…!

ブラ晶もネロ晶もブネ晶もぜんぶ拝読しました……Love……

全部ですか!? う…うれしいです‼︎😂 ブラ晶もネロ晶も元相棒サンドも、まだまだ書きたいお話があるので…頑張って書き続けられたらいいなと思っています…!

ブネ晶温泉旅行読みました!!とてもエッチでちょっと切ない3人のお話最高でした……ありがとうございます……!!!

えへへ…ありがとうございます…! 現代世界の元相棒、甘さと切なさとえっちさが滅茶苦茶良きですよね…私も好きです……!😣

どの作品も凄く素敵でした…特にr18ブネ晶のネロが「可愛い」って言う度にうわぁ~~!!!ってなってブラッドリーの愛おしげな瞳を想像する度にぎゃぁぁ~~!!!となりました…。ブネ晶は沼…ありがとうございます…。

ネロ、ああいうときだけたくさん「可愛い」言ってくれそうじゃないですか!?!? そういうとこがズルいんだよな……🤥 

逆にブラッドリーは、無言の時間で酔わせる男だと思ってます…対照的なふたりのサンド、本当沼ですよね😭 感想ありがとうございました‼︎

貴方様のブラ晶読んで、衝動でバースデー回してきました引けませんでしたが満足です。いつも楽しみにしてます。ありがとうございます。

ウワ〜〜‼︎たいへん恐縮です…‼︎(私もバースデー天井でした…安くない男ブラッドリー…)

恒常のブラッドリーくんもカッコ良いので、コメ主さんのとこにいつかたくさん来てくれることをめちゃくちゃ願ってます……‼︎

全作品読みました!ネロの誘蛾灯のお話は、切なくて苦しくてドキドキして胸を痛めながら大事に大事に読みました。たいらさんの作品のおかげで、ブラッドリーが大好きになりました。ボス…好きだ……

3Pもさいっっっっっっっこうでした。ネロもボスも大好きです。素敵な作品をありがとうございました。これからも応援しています!!

全作品……😭 本当ありがとうございます…‼︎貴重なお時間を割いて頂いて…💦 

私の作品で、少しでもブラッドリーやネロのこと好きになってくれたら、もうこれ以上ありがたいことないです…嬉しい…。いっしょに元相棒愛でていきましょう…😭 これからもよろしくお願いします!

後書きで、刺激的すぎたかもとおっしゃってましたが、むしろほかのまほやくR18小説の方が現実味ないし、現実で本当に好きな恋人とするセックスってこんな感じだよ、て感じなのでとても素直に世界観に入れましたし、好きです!

あっ、あとがきまで読んでくださったのですね😳 ありがとうございます…‼︎ ほかの作品に明るくないのですが(不勉強ですみません…)、「ありそうで無さそうで、でも本当は起こり得るかもしれない」な雰囲気のR18が好きなので、それがコメ主さんに伝わっていたらありがたいです…‼︎

まずはブラッドリーお誕生日おめでとうございます。

たいらさんがお誕生日前から大切に書いていたお話、ずっと楽しみにしておりました…!

読み終わってまずアングレカムを調べに行って泣きました。どちらの意味も花に込めて、何よりも大事に伝えてくれるブラッドリーがあまりにも好きです…この人はそういう人だ…………………………(噛みしめ)ずっとしないできたことをする、お互いに勇気がいることだけどひとつずつ二人で愛を深めて愛し合ってきたからここにたどり着けたんだなと勝手にしみじみしてしまいました。幸せであれ……

シリーズが完結ということで、おめでとうございます!最初から最後まで時々意地悪で、だけどとびきり甘くて素敵で幸せのこもったお話ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

ブラッドリーの誕生日にこのお話を読めたこと、大変幸せです。ブラ晶ちゃん幸せになって~~~~~~~

ブラッドリーお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!(大声)

この日のために伏線積んだおはなしだったので、やっと公開できて嬉しいですし、読んで頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございます😭

R18って、ある意味二次創作物の限界点的なところがありますが、だからこそ、私達の日常と倫理の延長線上のお話を書きたくて…!それをかたちにしたのが「掻き拐う、温室の夜」シリーズでした。特にブラッドリーは、“そういう”ことをすごく気にしてくれそうな人だから……。

でも実際分からないですよね…魔法使いと人間が血を交えることがほんとうに幸せなのか分からない…(ここで突然情緒がダメになる) だ、だけど、もしそうしたいと思えるようになるなら、やっぱりそれって愛だと思うんです…。それを選ぶブラッドリーを書きたかった…ぜったい幸せになってほしい……!!!!なれ!!!!!!!! 

改めて、応援、本当にありがとうございました…!!

最終話を読みました。「掻き拐う温室の夜の夜」シリーズの終わりにふさわしい綺麗で切なくて愛おしいお話で胸がいっぱいです…!!

特にブラッドリーが覚悟を決めつつも「今ならまだ魔法舎に帰れる」と晶ちゃんのことを心配しているところに、これまで積み重ねてきた2人の関係が現れていてとても好きです。

また切なさに包まれた色っぽさ溢れる情事の描写も大変素晴らしかったですっ…特に魔力を流し込まれるところがとても!

読了後アングレカム花言葉を調べて愛おしさで胸がいっぱいになりました。これからも物語に描写されないところでたいらさんのブラ晶ちゃんが生き続けるのだと感じさせる終わりをありがとうございます。本当に今までありがとうございました!これからも応援しています!!

応援本当にありがとうございます……!

「今ならまだ〜」のシーン、きっとブラッドリーの中にも「本当にいいのか?」って迷いがまだあったと思うんです…そこを晶ちゃんが後押しするという、そういう流れにしたくて。“だいじな選択は2人で”。そういう関係のぶらあきが好きです……。

花言葉タイトルは、ちょっとロマンティック過ぎるかなと思いつつも、ブラッドリーの硬派な感じとのギャップを狙ってつけ続けました。お楽しみいただけて嬉しいです…!花が咲いて散る、また咲いて散る…のループを見続ける(見届ける?)のは、長命な魔法使いにとっては当たり前のことだと思うのですが、そのさなかで「この花を散らしたくないな」と思う瞬間がもしあったとしたら、やはりそれは愛か執着だと思います。。。これはブラッドリーが散らしたくないと思う花のおはなしでした……って、言葉にするとやっぱりロマンティックすぎる感もありますね……なんだか恥ずかしくなってきたな……(今更)

兎にも角にも、感想ありがとうございました…!これからも頑張ります!


【隙あらば再放送】

◆掻き拐う、温室の夜・最終話「アングレカムの明証」

(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14254942)

◆あとがき

(https://privatter.net/p/6803344)


◆ブログへのご感想◆

ロリトデポロを作る記事を読ませて頂いたのですが、めちゃくちゃ面白かったです!

ありがとうございます〜!!ついに料理機能に実装もされて、公式レシピも判明したので、今度は完全版ロリトデポロを作りたいなと思っています!!

……そういえば最近全然ブログをかけていませんね💦 くしゃみトリップが完結したら、また何かしら怪文書を生成しようかな。

 

以上で、今月のコメントがえしはおしまいです。繰り返しになってしまいますが、いつも本当にありがとうございます…!

この場所ではご紹介しませんが、Twitter等で頂いた感想もだいじにだいじにしています。心の支えです。。。!!!


2021年も、少なくともくしゃみトリップを書ききるまでは頑張って走り抜けようと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:taira005:20200708215132p:plain